2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.01 (Mon)

アニメの話とかそういうの

エイプリルフールだけどいたって普通の感想記事、嘘はついてません。



まおゆう
6話くらいから見てない

みなみけ
特におもしろいわけじゃなかったけど冬馬かわいいから最後まで見れた。

たまこまーけっと
デラちゃんを見るアニメ、ストーリーとかゴミくそレベルにあったもんじゃなかったけどなんか安心して最後まで見れた、多分声優陣のおかげ。まぁ所詮はただの萌えアニメなんであんまり人には勧めれない

さくら荘
空太がちょくちょくミストさんレベルのクソガキになる事を除けばおもしろかったと思う、龍之介かわいい、Days of Dashカッコイイ。23話は泣けるってのをマツDのつぶやきで見てたから泣けなかったらボロカスに叩いてやろうとか思ってたけど
あれは…やばい(渾身の物まね
多分これが言いたかっただけw
原作7巻以降の事考えると二期はやらないほうがよさそう。
普通に人に勧めれる程度にはおもしかったです。



ラブライブ!
謎のスキンシップ、キャベツ消失、棒、いろいろとツッコミどころ満載アニメ、声優の大切さを知るアニメ。最初から最後まで安定して全くおもしろくなかったけど何故か切る事なく毎週見れた、不思議!。
ちなみに開幕ポケモンの曲ことスノーハレーションは最後まで使われなかったです俺残念!



気づけば来期、次はなにがおもしろいんでしょうね。
ここまで
14:35  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cmild777blog.blog6.fc2.com/tb.php/823-c647eadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
