2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.15 (Mon)

アリオンレポ

午前中は体験会でコンコルーダとGでてロシシンとリシュンキいれた炎星で遊んでました。

午後からランキング戦、使用は炎星

予選
一回戦ドラグ かしわさん
○○
闇デッキでテンキ2枚落ちたりしたけどなんとか

二回戦 スキドレ暗黒界
○○
幻獣の角とテンセンでごり押し

三回戦ドラグ ヤッシー
●○ET●

1セット目は大嵐ポン、3セット目は相手1ターン目にETきて回り強くこちらモン4とかでぶひ

予選2位

決勝トナメ

一回戦 魔導
●○●

1セット目は先攻神判スタートでこっちも強かったけど相手の手札にヴェーラーありユウシとめられたので予定狂いそのまま、3セット目は大嵐をラメイソン一枚に撃つか迷って撃たなかったのが最後まで響いて負け


魔導戦やれてなさすぎて酷かった、もっとやりたいね

ここまで
21:24  |  遊戯王  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.25 (Mon)

生きてます

昨日のチーム戦レポとかしよう

特別ルール:新制限
ヤッシー ドラグ
陽梅 スキドレsin
メダさん スキドレsin

一回戦 4軸炎星

ネクバ神警が大嵐でとんでぶひ


サイエンリミカイはアーリーから伝えられしいにしえのry

時間きてチームの内容もあり引き分け

チーム勝ち

二回戦 カオス聖刻 ばーたち君

スキドレマイクラマイクラでトラゴとゴーズ宣言して並べて勝ち


ミラフォミラフォブラフ伏せで待ったところにサイクでミラフォ、アセトシユウからシユウ効果でミラフォとんでどうにもならず


ガンナーに奈落撃たれ闇デッキ魔法で手札と伏せ確認、札揃うまで待ちサイエンでゴーズ超えマイクラでエレクトリックワーム宣言でそのまま勝ち

チーム勝ち

三回戦 メイル ラグさん


竜騎竜騎きってメガロに代償めくるのはちょっとズルイと思いました!


マクロ二枚構えて相手のサイクに二枚目マクロめくって優勢に、偵察きって末裔でバック叩いたら代償w。その後マインにマクロ割られるもためてた札使い魔デッキ→ダイヤウルフ→サイエンリミカイで勝ち


超絶凡ミスでサイエン失いETに、相手代償めくられライフ超えられトップサイエン以外負けのとこで引けず負け、最初にサイエン失ったのが最後まで響いた試合でした、つか代償w



チーム負けで終了


メイン闇デッキでしたが魔導あんまりいませんでしたぶひ


ここまで
23:25  |  遊戯王  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.21 (Mon)

塩谷アリオンランキング戦

ヤッシーと共に


使用:カオス帝


ライロ
●○○
このデッキほんと強いわ、虚無刺さってなかったら完全に裁きに暴力されてた

マーメイル
●○●
3セット目にフィアーがこわくてサイクロン温存したのが結果的にプレミになりこのミスを巻き返せず負け。

セイクリッド
○●○
相手のオネスト無警戒に助けられた、むしろ聖刻だと勘違いされてた事に助けられた。


決勝トナメ

アライブ(フカチェンさん
●○○
一セット目は先攻ショックで何もできず。3セット目は聖槍あるからって相手の二伏せにサイク撃たないチキンプレイしてたらアトゥムスが強制脱出→聖槍→神宣の流れでおじゃんになったり俺のミスが目立つ試合だった


ヴェルズ
●○●
3セット目は相手手札無し伏せ見えてるハンバツで場ヴェルズ二枚、こっち偵察者伏せからオピオン出る前にG投げたら偵察者ドローして偵察者リリースガイウスが出来なくなり負け


弱い、今日だけで初手バニラドラゴン二枚が二回、初手トフェニ以外の上級だけが一回、初手偵察者二枚が一回、ヴェルズ戦のGから偵察者ドローが一回とデッキに愛想つかされてる感じが否めないです。

ちょっとファルコンとイチャラブプレイしたくなりました。

ここまで
08:56  |  遊戯王  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.14 (Mon)

アリオンレポ

ギガスト、アーリーと共にアリオンへ


使用:カオス帝

予選ED無し

一回戦聖刻(アーリー

○ET●△

ET負けに直結するプレミ一回、いかんね。


二回戦 休み

三回戦マーメイル(モリ君


1セット目はガイウスがリンデを除外する簡単なゲーム


こちら伏せ砂塵、相手3伏せを大嵐でフィアー無視しながら2-3交換で脱出装置二枚を早々に潰せたのが勝因かな。


決勝トナメ

一回戦 六武


相手モン無し事故で砂塵サイクうちながらオネストで殴るだけのゲーム


Gうつタイミングミスったのが一回あってそれが響いた、ローチ強い

ET○
相手が警告撃ちライフ差300になったのを死霊リビデで守りきり勝ち。


準決勝 インフェ(メダさん


ライフ削る速度遅くGないとこに動かれムリ


4~5伏せにひよりライフ削りきれなくて相変わらずG引けずに動かれ負け


3決 暗黒界(ヤマネー


道連れからの引きとゴウケンの引きが全てこちら側と噛み合っていて何も出来ずに負け


相変わらず道連れから強ハン叩かれた上にやること全部噛み合ってなかったけど負け覚悟で動いたら全部通って勝ち


ブラフの中に潜んでる警告がむちゃくちゃ強い上に手札抹殺までとんできて善戦したつもりだけどムリだった、ブラフにひよらず砂塵サイクを相手伏せにうっていかないといけないところだったようです

結果4位で1P


1位がギガストのBF、2位がメダさんのインフェという何年前の大会ですかって感じの結果でしたw

終わった後はぬーん君とスクラップ談義したりしてました、使いたいデッキ多い。

帰り道は安定してアーリーがアーリーでしたw。



ここまで
15:51  |  遊戯王  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.23 (Sat)

現段階で海皇が強いは寝言

アビスライジングでたら本気だす
18:56  |  遊戯王  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
