2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.02 (Tue)

そんなことよりもだな

プロディPの新作ウロボロスがおもしろすぎる、アニメとか見てる場合じゃねぇぞおめぇら!
05:43  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.01 (Mon)

アニメの話とかそういうの

エイプリルフールだけどいたって普通の感想記事、嘘はついてません。



まおゆう
6話くらいから見てない

みなみけ
特におもしろいわけじゃなかったけど冬馬かわいいから最後まで見れた。

たまこまーけっと
デラちゃんを見るアニメ、ストーリーとかゴミくそレベルにあったもんじゃなかったけどなんか安心して最後まで見れた、多分声優陣のおかげ。まぁ所詮はただの萌えアニメなんであんまり人には勧めれない

さくら荘
空太がちょくちょくミストさんレベルのクソガキになる事を除けばおもしろかったと思う、龍之介かわいい、Days of Dashカッコイイ。23話は泣けるってのをマツDのつぶやきで見てたから泣けなかったらボロカスに叩いてやろうとか思ってたけど
あれは…やばい(渾身の物まね
多分これが言いたかっただけw
原作7巻以降の事考えると二期はやらないほうがよさそう。
普通に人に勧めれる程度にはおもしかったです。



ラブライブ!
謎のスキンシップ、キャベツ消失、棒、いろいろとツッコミどころ満載アニメ、声優の大切さを知るアニメ。最初から最後まで安定して全くおもしろくなかったけど何故か切る事なく毎週見れた、不思議!。
ちなみに開幕ポケモンの曲ことスノーハレーションは最後まで使われなかったです俺残念!



気づけば来期、次はなにがおもしろいんでしょうね。
ここまで
14:35  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.08 (Fri)

気づいたらblogのタイトルが変わってた

特になにかが変わるわけではない。

ここの元の住人である かすてらことtomplusがなにやらツイッターを始めたとかで、3へぇ。
曲作りのモチベも高いとのこと、ひっそりと応援するスタイル。

できた曲をボクが歌うとかできるといーね!

そんだけ
20:52  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.05 (Sat)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


記事にするのが遅い!



地獄も去り休暇満喫してました、地元に帰ってきてる友達と一生遊ぶだけ。

ブレイブルーはようやくまともにさわれて11段まできました、かなり自分らしい動き出来てる感じで動かしててすごく楽しいです。


しかしながらほとんど友達帰ったんで明日から何してすごしましょうかねって感じなんですが月曜になったら通常通り仕事なんであんまり考えない方向で。


遊戯は去年罠ないデッキをメインに使ってたんで今年は罠はって戦うデッキも使いたいですね、環境も後少しで変わりますが、それまでこの環境で色んなデッキ試せればなと思います。


そんなかんだでここまで
20:42  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.26 (Wed)

永遠の20代

すごく久しぶりに小学生の頃世話になってた人の親のとこに仕事で行って、○○君元気してますかって聞いたらもう結婚してて今年で29になるって言われてあーもうそんなになるのかーって時の流れを感じたんですけど、その後「なら○○君(←俺)のお兄さんは30くらいになるんだっけ」って言われて意味がわからんくておもわず「あれ、えーとたしか28…9くらいだったと…あ、いやでもボクとこれだけ離れてるから…あ、あれ…?。

なんかよくわからんけど俺の中で実兄は永遠の20代みたいです、友達の親に言われてはじめて兄貴が30こえてる事に気づくっていうねw。なんか兄弟の年齢が30こえるとそれだけ自分も年とったなぁ…って思い知らされるからかな、認めたくないんだろうね。


そんな感じでうだうだ物思いにふけるようめちゃんでしたおわり


ここまで
21:49  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
